2006年10月16日

くれぐれも

またもやお久しぶりに出没いたします。
ぼーっとしてるうちに、世の中すっかりハロウィンですね。
わたしの10月31日は仮装しまくりです。
自分主催ぱーてーをするので、毎日頭の中はどう騒ぐかが9割9分です。
残りの1分は夜ご飯のメニューです。



えー。
ネタがないので、しゃちょーの名言集を記録しておこうと思います。


【しゃちょー名言集その1】

社長にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ!
と友人からメールが入ったので、

ち「あ、しゃちょー。○○さんがくれぐれもよろしくお伝えください、だそうですー」
社「ん?」
ち「くれぐ…」
社「(超真顔)くれぐれもは食えない」
ち「あの、くれ…」
社「くれぐれもは食えないからいらねー。」

楽しい会社ライフです。



【しゃちょー名言集その2】

問題が起こって(わたしのせい)しゃちょーと深夜まで二人で仕事をしていたその日。
日付が変わった頃、漸く問題が解決したときのしゃちょー。

ち「あああ!おわりました!おわりましたしゃちょー。かんぺきです!!」
社「あー。俺天才」
ち「てんさいです!しゃちょーてんさい!」(←眠くて壊れている)
社「俺やっぱインテル入ってるわ。入ってるよね?」


うちの社長は多分ペンティアムあたりです。



まいんち楽しいです。
posted by ちせ at 00:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、とても、すすす素敵な社長さんでですね(笑)
友達になりたい。
インテル入ってるはぜひ使いたいと思います。
Posted by なつ at 2006年10月17日 10:06
そうだね。
確かに「くれぐれも」は食えたもんじゃないよ。
Posted by aki at 2006年10月17日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25551400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。