2006年08月31日

ゴリゴリ

左肩がゴリゴリです。
右より断然左肩。
身体の歪みを実感する今日この頃です。

みなさまお元気でいらっしゃいますか。
わたしは左肩がゴリゴリです。

整体とかマッサージとか針灸とか頭きりに行ったりとか夏の思いで作りに行ったりとかせっかく行ったのに記憶が薄いので思い出ほとんど忘れたりとか
なんかしなくてはとおもいつつも、
1.人んちの屋上にいって花火見てタダ食いし放題したり、
2.炎天下の高原で8時間放置プレイ
(うち4時間外で身動き取れない・4時間窓閉めた車ん中)されたりするくらいで、
なかなか。

宿題もたまっていませんし。
(大学的には)夏休みは9月までありますし。
社会人学生だからあんま関係ないけど。
…あ。しょーがくきんの応募締め切りがあるんだ。
思い出した思い出した。セーフ。



オリンピックの国内立候補都市決定に関しての
テレビから流れてくるいろんな人のコメントが
本当に耳障りでなりません。
一番いらっとしたのは、朝5時台のみのりかわです。
お前に説教されるいわれはない。

個人的には、日本で開催しなくてよいと思います。
お互いをけなしあうような戦い方をするものが、
国際都市として認められるべきではないと思うので。


…もう10年先のオリンピックの話題はおなかいっぱい。
明日から9月。
きょうすっごい暑くて眩しいけど、もう秋ですもんね。
楽しいこといっぱいやんなくちゃ。
posted by ちせ at 12:46| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的に、あの浜離宮恩賜公園前の海で泳げって言われてるトライアスロンの人が可哀想過ぎると思いました。
Posted by 千之 at 2006年08月31日 15:05
ゆがむと右と左の足の長さが違くなるらしいよ。
(↑わたしだけどね)整体行きてー。
オリンピックはコレで
うんざりした人多いんじゃないかなと思うよ。
(↑コレも私だけどね)
梅雨明けるのも遅かったし
もう少し夏気分でいたい今日この頃。
Posted by なつ at 2006年08月31日 16:03
お久しぶりです。
その節はお世話になりました!

たれはマッサージを受けると
「肩こりがヒドイ」と言われるんだけど
自覚症状がなかったり・・・
でも最近頭痛が多いのはやっぱり肩こりのせい?

みのりかわさんは朝からどうしてもみれなくて
目覚めに悪いのでまったくみてなかったり。
Posted by たれ at 2006年09月17日 11:49
ワタクシは体の後ろ側が全体的にゴリゴリ。
マッサージ、行きてぇー!

日本で開催する可能性は低いらしいのに、
まーた無駄な税金使いやがって・・・っていうのが正直なところ。

なんだかねぇ。
Posted by aki at 2006年09月27日 00:24
>千之サマ
トライアスロンやめたくなりますね。(やってたら)

>なつサマ
えええ!長さちがくなっちゃうんですか!!
てか、なつさん長さ違うんですか!!
時間がたったら、オリンピックの話題なんかどこ吹く風ですね。
さすが日本でございます。
今は秋気分ですか?

>たれサマ
ほんとにしでかしてばかりですみません。
たれさんって、ご職業柄肩こりとかしそうですけどねぇ。
慢性過ぎて、気付かないだけとか…?
お体にはくれぐれも、くれぐれもご自愛くださいませ。

>akiサマ
マッサージオフとかしたいですね。
横並びだと、両隣の人としかお話できませんね。
はい却下ー(キンキン風に)

今になってオリンピックの話題したら遅れてる人みたいですね。(もしくは敏感すぎるひと)
えーん。
もっとマメに更新します。
が、がががんばるつもりはありますよ。
Posted by ちせ at 2006年10月16日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23057228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

