2006年05月31日

巷で噂の

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
「よかったー描けて(はあと)」(※音でます!)


すっごくびっくりして、地球上に生きていることが嫌になるできごとがあったのだけれど、しょうこおねえさんのおかげで元気になりました。


!追記!
なつさんごごごごめんなさい!
http://www.youtube.com/watch?v=gmK1dIsXIoI&search=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%88%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%9F
か、これでもダメな場合は、YOUTUBEサイト右上の検索バーに
「スプーのえかきうた」と入力してみてください。
衝撃です。
posted by ちせ at 01:24| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれを見てよいものか分からず
ドキドキして
結局まだ何も見てません(照)
分からなくてドキドキして
見れてないのがバレルと恥ずかしいので
みんなのコメントから推測したいと思います(照照)
Posted by なつ at 2006年05月31日 14:17
ゆうぞうおにいさんの
ショックで言葉を失ったまま
強引にエンディングを迎える
様子がまたさらに。
Posted by ジュミー at 2006年06月01日 06:31
だ、だめだ。
気になって、何度も見ちゃう。
Posted by ジュミー at 2006年06月01日 22:57
わたくしは入札しそうになりました。
質問欄も素敵です。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
Posted by 千之 at 2006年06月02日 13:09
いやー、こここちらこそ、ごごごごめんなさい。
やばい。超ツボ。
思い出し笑いがとまりません。
オークションもやばい。
誰かが会社に帰ってくるまでに
気持ちの整理が必要です(笑)
Posted by なつ at 2006年06月05日 16:14
もう見つからないみたい(涙)
ざんねーん。こんどは早く来ます!(気合)
Posted by 小梅 at 2006年06月30日 21:20
しょうこお姉さんが書く前から
ゆうぞうお兄さんが半笑いなのがツボなのです。

これ、リアルで見てた子どもたち、ショックだろうなぁ。
Posted by aki at 2006年07月19日 01:19
いやいやいや、お盆ですねー。(まったり)

ていうかコメント返しおそ!!!!
っていってやってください。よかったら…(弱気)

お気に召していただけたり、面白オークション紹介していただいたりで嬉しいです。ありがとうございます。
小梅さん、スプーとか、spooとかで検索かけてみてくださいー。みつかると思いますよー!
Posted by ちせ at 2006年08月13日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

