2006年05月10日

DSほしい

社会人2度目の給料日です。
給料は現金手渡しです。
手渡す方がお休みです。


ギザセツナス。


+++++++++++++++++++++++++++++++

かいしゃにてこうしんちゅう。

なんかね、なんていうか、こう、
会社で更新とかね。おっとなーな感じですよ。

違うから。って突っ込んでください。誰か!





会社から更新のために、
しーさーのトップページを久々に見たら、
こーいうのに気がついたので、
早速トラックバックはつたいけん(照)

あたったら兄ちゃん森やりましょう。
MOTHER3もやりたいなっ。
夢が広がるなー。もくもくと広がるなー。

うふふ。(妄想中)







が!
よだれが。


ブログの女王になって
大学の事務所に現金で学費をたたきつける夢をみました。
100万じゃなくていいんだけどなー、40万でいいんだけどなー。
posted by ちせ at 12:56| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも手渡しです。
休むとものすごく恨まれるので
給料日だけは絶対休めません。
まぁ、私も欲しいので休みませんが。

敵は多そうですね。
ブログの女王は、100まんえんー(妄想中)ってなりました。
ちせちゃんが女王になったら
いらない60まんえんは引き受けるよっ!(笑)
Posted by なつ at 2006年05月10日 16:33
↑を書いた後、
電話で「自分に振り込んどいてー」
といわれました。
なんでもありです。

じゃ、なつさんが女王になったら、
40万円は引き受けますね!
Posted by ちせ at 2006年05月11日 12:35
そりゃセツナスやなぁ(笑)。
ブログの女王ってナニ?と思ってみてみました。みんな色々考えるなぁ。すごいなぁ。
じゃあ、わたくしは誰からでも100万円どーんと丸ごと引き受けちゃうよっっ。←横取り?

ちなみに給料自分で自分に振り込んでます、わたくし。そして自分で計算もしています。
ちょっと増やしてもきっとばれない。
Posted by 千之 at 2006年05月12日 18:02
違うから♪(いかが?)

MOTHER3、私もやりたいわ〜。
DSLiteも品薄と聞いて、そのまま買わずに放置中。
あっ、MOTHER3はGBAも対応だけどね♪

ブログの女王になったら100万円もらえるのねー。
でも、それに費やす労力を労働に費やせば
100万円以上の稼ぎになるような気がする、貧乏性な私♪
Posted by 潮路 at 2006年05月14日 22:03
>千之さま
横取り…。よこどり…。
ちょっと増やさずに頑張ってる兄ちゃんが好きです。
うちも社長と私しかいないのに、社長に2週間以上会わなかった記録がありますが、
もう来月には、「一月誰とも会わないぜ記録」に更新されるようなわが社です。

>潮路さま
わー!ありがとうございます!!わあい!
店長!突っ込み一丁はいりました!

MOTHER3、相当よい評判をあちこちから聞くので、やりたいなーと思っているんですが、残念ながら、GBAなども持っていないので、ライト買うまで我慢の日々です。むずむず。

女王は早々とあきらめて、労働してますよー。
現在、会社・大学・バイトと3足のわらじです。
Posted by ちせ at 2006年05月17日 15:22
そんなことにっ(遅)。
でも毎日楽しいのが一番!!
若さがみなぎってる図がっ!!←ひつじの脳内中継

100万円・・。
これから妄想の旅にでます(タオル持参)。←よだれふく用
Posted by ひつじ at 2006年05月19日 12:20
同じくDS欲しい・・・

社会人3年目ですがいまだに会社更新ができないヘタレです。
adore時代にアクセスしたら「不正なページへのアクセスです」
って怒られちゃったんだよなー。
ウチの会社アクセス制限かけすぎだよ・・・。
そのせいで未だに書く勇気がでない(笑)
Posted by たれ at 2006年05月21日 15:07
ほしい
Posted by fghjkl; at 2006年05月21日 19:12
>ひつじサマ
そろそろお帰りなさい!でしょうか?(妄想の旅)
ちゃんとタオルもって帰ってこれましたか?
えへへ。はらんばんじょーです。

>たれサマ
アドアもアクセス制限!!
転職先で書けるようになると良いですねっ。むふ。

>fghjkl;サマ
DSですか?100万円ですか?
わたしはどちらもほしいです。(よくばり)
Posted by ちせ at 2006年05月24日 12:34
職場で書いちゃおうかなぁなんて思ってた矢先、
上から「おめーら、仕事以外で見てるHPなんてログとってんだからすぐわかっちゃうよっ。だ〜みだぁ〜」とのお達しが。

ちくしょー。

DS、実家にあるのよねー。
早く飽きないかなぁ(狙)
Posted by aki at 2006年05月28日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17618243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

