2006年04月14日

ええっと。

なにから書けばよいのやら。
2ヶ月ぶりにしーさーにやってまいりました。

おぼえていますか?栗の味(湖月堂の栗饅頭)
ばりに登場してみます。ちせです。おひさしぶりっす!!

湖月堂は調べてみたら福岡ローカルでした。
すみません。どなたもわからないネタで…



んーと。
まずは近況報告からと思うのですが。
なんだかいっぱいあるので箇条書きにしてみます。

1:DSは波に乗り遅れて買えてません。
  森がやりたい…(なみだ)

2:引越は山あり谷ありでしていません。
  コレについて語ると、長いよ。ちなみに4とは関係ナシ。

3:無事、社会人としてスタートを切りました。
  なんだか普通じゃない職場なのですが、まいんち楽しいです。

4:えーとね。これがね、非常にアレなんですが…































卒業できませんでした。えへへ。






えーと。
一応今はですね、会社行きつつガッコいってます。
楽しく、おぎんざではたらくじょしだいせいやってます。
しゃかいじんがくせいっていうの?
なんか違うけど、なんかそんな感じ。
順調に学費滞納中です。あはー。
posted by ちせ at 01:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉおおーーー!たいへんやったねー。
丸一年また通うの?
それとも卒論提出したらOKな感じ?
でも、職場の方は順調そうでよかった♪
忙しそうだけど身体大事にね〜!
Posted by 潮路 at 2006年04月14日 13:27
・・・ご、ごめん。
ちょっと(と言うかぶっちゃけ普通に)笑ってしまった。
両立・・・大変だよね。
がむばって下さい!
Posted by なつ at 2006年04月14日 13:36
ヲトウトよ。。。
にぃちゃんの友達にもいたぞ。
半年卒業が延びたヤツ。
大丈夫だ、ヤツはいまでは立派にN○K神戸支局でリポーターやっちょるらしい。
がんばって早くDS買え〜〜。
Posted by 千之 at 2006年04月17日 16:09
・・・・ゴメン・・・
あまりにもいい感じに行間が空けられてて
思わずたれも吹いちゃいました。
そうきたか!って^^;
はたらくじょしだいせいって響きが素敵です。
毎日楽しいなら全部OKだ!
Posted by たれ at 2006年04月19日 01:26
わー。
高卒なワタクシにはそれがどんなに大変なことなのかは計り知れませんが、
体壊さない程度に頑張ってね。
つーかね、ワタクシ、もうDSやっちゃった〜(しかし脳トレのみ)
Posted by aki at 2006年04月23日 01:37
潮路サマ
一年間、しかも週3で通ってます。
ギリギリ仕事にも差し支えない時間割です。
おかげさまでまいんち楽しいです!

なつサマ
やた!なつさん笑わせたなんて、快挙!
渾身のギャグです。一世一代。
がむばります!

千之サマ
にいちゃん、DSいつになったら店頭にならぶの?
と、出来損ないの弟は毎週電気店のゲームコーナーでつぶやいていマス。
残念ながらわたしは1年いきます。勝った!(←むしろ負け)


たれサマ
問題は学費です。ううう。
でもほんとに充実した毎日です。えっへへー。
じょしだいせいおーえるってちょっとエロくていいよね!
と自分に言い聞かせています。

akiサマ
おかげさまで元気です。
ていうか!兄ちゃんいつのまに!!(白目)
えーん、DSやりたいよう。
Posted by ちせ at 2006年05月04日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16550572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。