2006年02月08日

ご報告

お引越しをすることになりました。
さっき。10分前くらいに。

母から突然電話が入り、
両親がお祝いに引越し資金を出してくれるということだったので。
せっかくなので引越ししちゃうことにしました。

なんのお祝いかと申しますと。
実は。
やっと決まったんです。
春からの所属先が。

一番やりたかったことをやらせていただけることになりました。
それも、ご指名でした。
やってくれないかと、お話をいただきました。
以前オシゴトの現場でご一緒させていただいていたところなんですが、
こんな未熟な私の経験を買ってくださってのことです。
ほんっっっとに嬉しくて、正式にきまった数日前からふわふわしっぱなしです。
にゃははーんむーー。(ふわふわ)

春から、とうきょうとちゅうおうくでオシゴトします。
精一杯(ネタ探しに)つとめますので、
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げ奉ります。

そ、卒業がんばるぞー。(まだ卒業が不安)
posted by ちせ at 18:01| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!おめでとう!!
ちせちゃんのやりたいことがやりたい場所で
続けられることが何よりです。
小梅さんと同じく・・・たれもちせちゃんに
あやかって頑張るー。
Posted by たれ at 2006年02月08日 22:34
おおお、おめでとう!
普段からの頑張りは誰かが見てるって、ほんとうですなあ。
ちせさんにあやかって私も早いとこきめたいです。
(実験全然すすんでないの。このままだと修士とれないの・汗)
卒業、ファイトです!!
Posted by 小梅 at 2006年02月08日 22:38
お・め・で・とー!
わたくしもトウキョウトチュウオウクで働いています。
就職はご縁です。そこでどんな結果を
出すかは自分の努力次第です。
いろんな人と出会って
自分の糧を増やしてください。
ご活躍をお祈りいたします。
Posted by ジュミー at 2006年02月08日 23:52
ちせ様、
就職おめでとうございます^^
やりたいことを仕事にできるって幸せなことだわ。
ちせさんの今までの努力の結果ですね。

チュウオウクでのネタ探し、宜しくお願いします!
Posted by 冬子 at 2006年02月09日 12:21
おめでとうございます!
一番やりたかったことを、しかもご指名だなんて
ますますやる気が出ますね。
誰でも最初は未熟です。きっとちせさんの熱意が
将来は大きな力になるであろう事を先方が
見抜いてくれたんだと思います。
好きを仕事にできる事、大いなる幸せですね。
卒業がんばってー^^
Posted by あきら at 2006年02月09日 13:48
やったねー、おめでとう!!!
にぃちゃんはトウキョウトミナトクで働いてるよ。
お隣だねっ。だいぶ遠いけど。
やっぱりね、見てる人は見てるんだよね。
うんうん。にぃちゃんは嬉しいよ。
良かったね、良かったね。

そしてオトウトよ。
早くどうぶつの森をやってくれ。
そしてわたくしのたぬきちの店でお買い物をしておくれ。←友達いないからスーパーにしかならない
Posted by 千之 at 2006年02月13日 19:49
うわー、おめでとう!!!
一番好きなことを仕事にできるって幸せだね。
素敵な春になりそうだなぁ。ふわふわ。
Posted by ひつじ at 2006年02月14日 13:51
おめでとう!
やりたかった仕事に就けるなんて最高ー!
頑張った成果だね。
ヤターー!!!
Posted by 潮路 at 2006年02月17日 19:40
遅くなりましたが、おめでとうございます。
やりたかった事をご指名なんて夢のようじゃないですか。
頑張ってねー。(卒業もお仕事も引越しも)
Posted by なつ at 2006年02月20日 11:38
わー。オメデトー!
ワタクシは、チバケンホニャララシで毎日額に汗しています←関係ない

今度就職祝いせにゃー。
Posted by aki at 2006年03月15日 01:19
たれサマ
小梅サマ
ジミーサマ
冬子サマ
あきらサマ
千之サマ
ひつじサマ
潮路サマ
なつサマ
akiサマ

みなさまほんとにありがとうございます。
おめでとうと言っていただいたあとに、上記のようなことになってしまい、なんてお返事したらいいのよ。バカバカバカー。と、くじけかけた瞬間もありましたが、元気に前を向いてやってます。頑張ってます。
ありがとうございます!!!ほんとにほんとに!!!!
Posted by ちせ at 2006年05月04日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。