2009年07月23日

ベホイムplz

ホイミベホイミベホマではなくなったのね!!!
というのもびっくり要因でした。ドラ9。

んー、仕事がぎうぎうで、ベホイムが必要くらいにはやられてます。
レベルが高くないので、ベホマの必要性はないんですけども。
でも、出来るだけ早く帰ってドラクエしてます(笑)
まもなくとりあえずクリアです。

なんだか、友人とドラクエブログをやることになったので
(つってもそっちも全然やれてないんですが)
こちらでは普通にブログしてみちゃおっかなと思っています。


このブログに手を出したときは、じょしだいせーで、
前々回の記事のころには、まだ「じょしだいせーおーえる」だったんですが、
あれから月日は経ち、すっかり「おじいちゃんおーえる」になってしまいました…。
おかしいな。

急にガリガリ書いたかと思いきや、●年冬眠!とかになるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします(照)
posted by ちせ at 17:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの妹もはまり中です。

なんか、通信で何かが起こるの?
引っかかってくれる人がいないか
近くのショッピングモールどころか
地元のスーパーにまで通信しながら
ウロウロしてたよ。
ちょっと心配になったよ(笑)
Posted by なつ at 2009年07月28日 14:13
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124108768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。