2006年01月27日

いろいろあったよ。

いろんなことがあった気がします。
むーん。

焼肉の会で兄ちゃんズが増えたり、
みなさん大人なお姉さま方ばかりでどきどきなのに、
なんだか兄ちゃんズと呼ばずにはいられないような
笑いのレベルで、弟子入りしようと思ったり、

念願だった
「キルフェボンのいちごのショートケーキ」
をホール買いしたり、

「普通じゃない」結婚式に出席して(でも大遅刻)感動したり、

大学最後の試験祭りにあたふたしたり。

卒論を1ヶ月以上遅れで提出しようと
教授を探してかけずりまわったり(続行中)

単発バイトを探していたり(続行中)

あれ、いろいろないな…。
むしろ少なくない?なくなくなくない?

詳しい内容はきっとネタになるのに、
文章力がないので書けません。



えーと。
毎日楽しくのんびりくらしています。

とりあえずの目標、文章力あっぷ!笑いのレベルあっぷ!!は難しそうなので、
コレを発売日に買う!になりました。
もり!もりやるんだい!!たぬきちをぼこぼこにするんだい!!
(今ひとつゲームの内容を理解していない)
posted by ちせ at 08:59| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろだよ〜。
私なんて「会社行って酒呑んで寝る」だけだよ。
発売日に買うご予定の「コレ」は2児の母には脅威でございます。
(また、新しいのでるのか〜・・・)

Posted by なつ at 2006年01月27日 09:31
きーーーーーぃぃぃ、こないだ買ったばっかなのにぃぃぃぃ!!!
でもいいもん。3月じゃ2月の旅行に間に合わないからいいんだもん!
強がりなんかじゃないもん〜(涙)。
Posted by 千之 at 2006年01月27日 10:18
ストーキングありがとうございます(笑)
これもご縁なのでリンクさせていただきます!
さてさて充分いろいろだと思います。
キルフェボンは仙台にも出来たのですが
敷居が高くて入れません。やっぱ美味しい?
「コレ」は3月が誕生月なので自分プレゼントで
買う方向です。ほほほ。
Posted by あきら at 2006年01月27日 10:28
きのこがものっすごいツボ!!(笑)
兄10号です。10号は渡さないわー(なんで?)。
先日はへるぷに変わることなく
隣にいてくれてありがとー。
また指名しににいきますのでヨロシクオネガイシマス(店?)。

コレ、私もほしー。
今は母に買ってあげたヤツで遊んでおります。←ヒトリ暮らし
か、買ったことも報告してなかった・・。
自分のモノにしてしまおうと思ってたけど、自分のはコレにします(照)
Posted by ひつじ at 2006年01月27日 10:28
やってまいりました、うるさいおばちゃんだす。
この前はホントうるさくてごめんねぇ。
あんな34歳だけど、これからもよろしくして頂けますですか?(緊張して変な日本語)

Posted by ぺもぺも at 2006年01月27日 21:57
焼肉の日はあんまりお話が
できなくて残念でした。

学生のときって
ほんといろいろやらなきゃ
ならないことがパラレルで
発生するよねーがんばれー
Posted by ジュミー at 2006年01月29日 11:20
私もほしいーーー!
でも、今買ったら大学行かなくなりそう・・・

同じく文章力が欲しい今日この頃でございます。
Posted by 小梅 at 2006年01月31日 21:32
新DS、私も欲しいな〜と思ってます。
私の場合、えいご漬けと脳を鍛えるやつで
衰えた脳の活性化をしようと目論んでます。
忙しいそうですが、充実してますね♪
Posted by 潮路 at 2006年02月02日 11:44
>なつさま
もっと激しくないとネタに出来ないのです…。うわーん。「会社行って酒呑んで寝る」が、なんだか素敵な響き。うっとり。さすがなつさん。

>千之さま
おかえりなさいっ!!どうぶつの通信は三月からやりましょうね(ニヤニヤ)

>あきらさま
キルフェボンは店員さんがしっかりしているので、
とっても素敵です。私はショートケーキがオススメです。いまのところ。
ただ、銀座の15時くらいのティーサロンにいっちゃうと、似非セレブが充満していて正直どん引きです。

>ひつじさま
ひつじさんは10号っと。(メモ)
新しいの出てよかったですね(涙)>ひつじさんのお母さま
でも、買ってあげているだけで私にはない愛を感じます。
見習わねば。です。

>ぺもぺもさま
もちろん!こちらこそよろしくお願いします。
もう、akiさんとのコンビネーションのすばらしさにノックアウトされました。
弟子入りさせてください。

>ジュミーさま
臓物について目をきらきらさせながら語るジュミーさん、遠くから見ても素敵でした。
今度臓物の会にも呼んでください。
一番忙しい時期は終わった模様です。
これからものっすごい遊ぶ予定です。むふふ。

>小梅さま
買っちゃいましょう。
電車の中で出来るから学校には行くことは行けますよっ。(悪魔の囁き)
そして通信しましょうよー。(←本題)

>潮路さま
えいご漬け、どのくらい効果あるんでしょうかねー。
ま、まったくやらないよりは全然いいんでしょうね。
買っちゃおうかなぁ。
もし買われたら教えてくださいねー。
充実してます。ほんとに毎日しあわせです。
Posted by ちせ at 2006年02月08日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。