2006年01月08日

あはははっ。

ねむいよー。ねむいよー。
ねむくてお花畑にいるようだよー。

東京に戻ってきたのは6日午前1時。
それから今までかけて部屋を大掃除しました。
掃除なのか、片付けなのか、とりあえずおしこんだだけなのか、
もはや自分ではわかりません。

いや、それもうそです。
一部掃除して、一部片付けて、途中で

わたしムリ!!

と発狂して、押し込んでみたものの
ついにはそれもどうでもよくなってとりあえず埃と戦っています。
でも、だいぶ人の棲家っぽくなりました(感涙)
寝てないのね。眠いのね。
でも卒論書かなきゃなのね。
でも眠いのね。

で、この自分の状況を悔い改めるべく告白と懺悔と現実逃避にしーさーにきてしまったのね。


ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。
現実にたちむかい…ます。よ。
寝ないようにがんばるお。


ぐう。

posted by ちせ at 15:31| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪
私も新年明けてから掃除したクチです。
しかも、同じく押し込み系(苦笑)。
卒論で疲れたまってるんじゃない?
寝たい時は少し寝た方がすっきりするとは思うのですが、
それで私も何度撃沈したことか…。
頭寒足熱で身体労わりながらボチボチなのだっ!
Posted by 潮路 at 2006年01月08日 16:48
眠いんだよね、ちょっと寝ようとすると、
朝だったりすんだよね。。。
目覚めたら小人がちょっと卒論進めててくれたらいいのにと何度願ったかしれません。

卒論に卒業できても、部屋の掃除は卒業できませんので、お互い頑張りましょう(涙)
まだ夏物と一緒に暮らす小梅
Posted by 小梅 at 2006年01月09日 22:53
同じく夏物と一緒に暮らしている兄がきたよ。
小梅ちゃんが良いこと言った!
そうそう、部屋の掃除ができても卒業はできないんだよ。なので、卒論からやるべし。
人間掃除しなくても死にはしないから。
がんばれっっ。
Posted by 千之 at 2006年01月10日 16:14
>潮路さま
寝ました(照)
卒論は明日出すはずなんですが…。あはは!
ありがとうございます!!

>小梅さま
ちょっと寝たら昼でした。
わーーーーーー!
部屋の掃除、一生卒業できません。わーん。

>千之さま
卒論の前にどうしてもやらねばならなかったのです。
うちの親が来て、チェックすると申しておったものですから…。
(チェックに引っかかるとその場で実家強制送還)
でも、結局きませんでした。
わたしの48時間・・・。
Posted by ちせ at 2006年01月11日 01:57
・・・って
寝てますがな。
(ものすごく出遅れたツッコミ)

年明け早々
子供達の部屋が魔境と化してます。
親に似て掃除がへたくそです。

と、言う訳で掃除が進まなかったのは
親のせいにしよう。
Posted by なつ at 2006年01月11日 10:43
>なつさま
わーい!つっこんでもらえた!!
うちのカオスは、
親のせいにしたらあまりにもかわいそうなので…。
あ、あはははっ。
Posted by ちせ at 2006年01月11日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11458050

この記事へのトラックバック
×

