2006年01月05日

やっぱり

ゲーム←ふぁみこん!!

ふぁみこんて。
今さらかよ。
あ、今流行ってるのだな。そういえば。

TV
ゲーム

ピコピコ。

* * * * * * * *


実家はやっぱり苦しいです。
今日、東京に戻れます。長かった。とても。

外は、雪がふり、雨になり、を繰り返しています。
さむいね。
年が明けた日は、雨だといっていたのに初日の出見られたし、
最後の日くらい、天気が悪くても許してあげよう。


さて、帰ったらいまさら大掃除です。
家に辿り着くのは日が変わってからだけれど。
夜中のほうが掃除は良いんだよ!
と愛するいまだこうじが言っていたので、
(ほこりが見やすいから)
夜中にやります。

次回はぴかぴかのマイルームから
幸せすぎた年越しの思い出について綴れることを祈りつつ。

現場からちせでした。映画(東海林キブン)
posted by ちせ at 17:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜。
いまださんは掃除すごいらしいね。業者じゃないかってくらい綺麗だってテレビで言ってた記憶があるよ。

うちもお願いできないだろうか。。。
Posted by 千之 at 2006年01月06日 10:57
終わりません…
いまださんは一時期女性週刊誌で掃除連載をもっていました。
結婚したいです。
Posted by ちせ at 2006年01月07日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11357230

この記事へのトラックバック
×

